ラヴリー・ウィンター・スペシャル

満員御礼!ラヴリー・ウィンター・スペシャル 2017年 12月 30日(土)
ラヴリー・ウィンター・スペシャル

12:15開場 13:45 開演 新宿ミノトール2.

ラヴリー・ウィンター・スペシャル ☆ ご来場ありがとうございました ☆
* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *



本日は、年末のお忙しい中、ご来場いただき、ありがとうございました。
お蔭様で、大切な皆さまと一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。
今回は、ドラムス・パーカッションの佐竹尚史さんをゲストに迎え、
盛大なコンサートになりました。

開演前、アマチュアの方々による演奏も素晴らしく、
大きな拍手が贈られました。
それぞれに本業でお忙しい中、地道に続けられてきた練習が、
こうして形になって現れた時、その努力の重みに驚かされます。


ところで、私たちは2011年の震災以降、
被災した小名浜へ出向いてのチャリティーコンサートや
飯館村の子どもたちを応援する取組みなどを続けています。
あれから6年以上経ち、
ニュースに取り上げられることが少なくなってきた今も、
復興はまだまだ道半ばです。
傷ついた人々の心を思うと、胸が締め付けられます。

でも、だからこそ、
辛く大変な中、これまでに歩まれてきた復興の道のりに目を向けた時、
その積み重ねられたご努力の重みに圧倒されます。

ひたすら前を向き、地道な努力を続けられる皆さんが、
ふと立ち止まり、これまでの積み重ねを振り返って、
ご自身をねぎらえるような、心も体も腰を伸ばせるような、
そんな時間も、ときには持ってもらえたら・・・
微力ながら、これからも私たちは、
音楽を通してエールを贈り続けたいと思っています。

そして、こうして私たちが活動を続けられるのも、
日頃から暖かく見守って下さる皆さんのお蔭です。
本日は本当にありがとうございました。


2018年、人と人、地域と地域、心と心が繋がり合い、
穏やかな年となることを心から願っています。
今年も一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

                   金井 信、柳沢 里実、柳沢 久実

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *

【出演】

リコーダー・デュオ:柳沢里実・柳沢久実
ピアノ・編曲:金井 信

ドラムス・パーカッション:佐竹 尚史

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *

Lovely Winter Special 年忘れコンサート プログラム

第1部

乾杯の歌
リヒテンシュタイナー・ポルカ
唯一度の機会
舞踏会の美女
アンダー・ザ・シー
彼こそが海賊
ラ・クンパルシータ
ヘイ・ジュード

第2部

みなさんとご一緒に!!
(冬景色 〜 雪の降る街を 〜 スキー 〜 花は咲く)
情熱大陸
広い河の岸辺
365日の紙飛行機
花まつり 〜 コンドルは飛んでいく

* * * * * Encore * * * * *

明日があるさ

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *




お申し込み&お問合せ
デュオ企画 Tel&Fax 042-628-7727(24h.OK)
E-mail : BRB40407@nifty.com

デュオ企画HOME