ラヴリー・クリスマス・スペシャル

満員御礼!ラヴリー・クリスマス・スペシャル 2016年 12月 25日(日)
ラヴリー・クリスマス・スペシャル


13:30pm 開演 金井 邸(東京・八王子)

ラヴリー・クリスマス・スペシャル ☆ ご来場ありがとうございました ☆
* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *



本日は、年末のお忙しい中、ご来場いただき、ありがとうございました。
お蔭様で、大切な皆さまと一緒に、とても楽しいクリスマスを過ごすことができました。

今回も、ヴァイオリンの平澤仁さんをゲストに迎え
盛大、豪華、かつアットホームな暖かいコンサートになりました。
ゲストの平澤仁さんは超一流の演奏家、
ふだんはクラシックを中心に正統派の演奏をされることが多いのですが
こうしたジャンルの枠を超えたセッションにも、快く参加してくださいます。
何より素晴らしいのは、一流になるような方は、
まず心から楽しむということを実践されているということです。
それを、こうして近くで感じながら共演させていただけるのは
私たち自身にとっても、本当に光栄で、嬉しい機会です。

また、日頃から暖かく見守って下さる皆さんは、
私たちを支えてくださる大切な存在です。
残念ながら今回のコンサートにお運びいただけなかったファンの方々からも、
応援のメッセージが届き、本当に嬉しく思っています。
こうした皆さんの支えがあって、はじめて私たちの活動も続けることができています。

2017年が、日本中、世界中の一人ひとりが支え合っていけるような、
穏やかな年となることを心から願っています。
皆さんの暖かい応援を受け止めて、これからも、私たちにできる活動を、
自分たち自身、楽しみつつ、続けていきたいと思っています。

今年も一年、本当にありがとうございました。
更に素晴らしい年が明けるのを楽しみにしつつ
どうぞ良いお年をお迎えください。

本日は本当にありがとうございました。

                   金井 信、柳沢 里実、柳沢 久実

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *

【出演】

リコーダー・デュオ:柳沢里実・柳沢久実
ピアノ・チェンバロ・編曲:金井 信

ヴィイオリン:平澤 仁

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *




* * * * * Encore * * * * *

見上げてごらん空の星を

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *




お申し込み&お問合せ
デュオ企画 Tel&Fax 042-628-7727(24h.OK)
E-mail : BRB40407@nifty.com

デュオ企画HOME