ラヴリー・サマー・スペシャル

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
満員御礼!ラヴリー・サマー・スペシャル 2012 7 8 日(日)
ラヴリー・サマー・スペシャル

☆ ご来場ありがとうございました ☆

 

* * * * * ◆ * ◆ * ◆ * * * ◆ * ◆ * * * * *

本日は、梅雨の晴れ間の休日に、
私たちのコンサートへお運び頂き、ありがとうございました。
お陰様で満員御礼、たくさんの皆様と共に楽しいひと時を過ごすことができました。

昨年は未曾有の震災が日本を襲い、私たちが直接お世話になった方も含め、
本当に多くの人が言葉にできないほどの痛みを味わうことになりました。

− 幸い大きな難を逃れるることができた私たちにできることは何だろうか
被災された方々、特に福島の方々の力になりたい −

そんな思いから、福島を含め被災地へ度々足を運びましたが
そこでは、まだまだ癒えることのない深い痛みが続いています。
私たちにできることは、ほんのわずかなことしかないのかもしれません。
それでも、できることを、少しずつ、これからもしていきたいと思っています。

震災後、新しく加えたレパートリーの中に
『ユー・レイズ・ミー・アップ』という曲があります。

〜あなたが支えてくれるから、私は強くなれる〜

この「あなた」は、あなたです。

皆さんが、笑顔で幸せな日を過ごせますように。
この音楽があなたの心のどこかに暖かく響いてくれたとしたら幸いです。

I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.


                   金井 信、柳沢 里実、柳沢 久実
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
【出演】

               リコーダー: 柳沢 里実・柳沢 久実
               ピアノ: 金井 信
               パーカッション: 佐竹 尚史
               シンセサイザー: 小澤 時史
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
【演奏プログラム】

編曲:金井 信

花祭り〜コンドルは飛んで行く
サニーサイド・アップ
マイアミ・ビーチ・ルンバ
クマーナ
セレソ・ローサ
リベルタンゴ
椰子の実〜島唄
アモーレ
映画音楽メドレー
アメリカ
モキハナ・ララバイ
タフアフアイ
プアリリレフア
ラテン・メドレー
(エル・クンバンチェロ〜ブラジル〜ティコティコ
〜アマポーラ〜ティコティコ)
ユー・レイズ・ミー・アップ
情熱大陸

〜 アンコール 〜

時代(中島みゆき)


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


お申し込み&お問合せ
デュオ企画 Tel&Fax 042-628-7727(24h.OK)
E-mail : BRB40407@nifty.com

デュオ企画HOME