デュオ企画ホーム 金井 信のマコトピア みなさんの感想

お申し込み&お問合せ
デュオ企画 Tel&Fax 042-628-7727(24h.OK)
E-mail :
BRB40407@nifty.com


金井 信 のコンサートにいらしてくださった方々からの感想をご紹介していきます。

 金井信 ピアノ・ソロコンサート       愛知県豊田市民文化会館(2000.8.3)
♪ 心も頭も身体も、ぜ〜んぶ音楽?       高橋ブロック/K.S.さん

とってもすばらしかったです。
心の中はもちろん頭の中も身体の中も全〜部音楽で満たされている方なんですね。
ジャンルの広さに脱帽!!
たいへん楽しいひとときをすごさせていただけてうれしかったです。




♪ 魔法のよう!・・・たった1台のピアノから・・・       朝日丘ブロック/匿名

たった1台のピアノからまほうのようにいろんな世界が広がって
すばらしい音楽の世界を楽しませてもらいました。
音楽ってやっぱりすばらしいと再認識しました。
美声もとても素敵でした。
これからの益々のご活躍を期待します。
きょうは本当にステキな時間をありがとうございました。




♪ うらやましい       益富ブロック/匿名

きょうほどピアノを弾ける人のことをうらやましいと思ったことはありませんでした。
今度生まれかわったら絶対音感を持って生まれて来たい。




♪ 一家に一人・金井さん!       ?/匿名

ひととき日常をはなれとてもゆったりと幸せな時を過ごさせていただきました。
楽しい曲ありなつかしい曲あり…
一家に一台の家電製品ではありませんが一家に一人金井さんがいてくれたらさぞ楽しいことでしょう。
ぜひ我が家の最近だれも弾かなくなってしまったピアノにも愛の手を!


上へ

 金井信 の ピアノdeナイト        秩父・ミューズパーク音楽堂(2000.12.16)
♪ 体全体、引き付けられて       50代/H.K.さん

久しぶりに心豊かな時間を過ごさせて頂きました。
素晴らしいピアノの音に体全体が引き付けられてとても良かったです。
選曲も親しみやすい曲で楽しかったです。




♪ 是非、弾き語りも!       50代

ピアノコンサートと聞いていたのでクラシックかと思っていましたが、映画音楽や身近な曲で親しみやすく知っている曲がほとんどで聴いていて楽しくなりました。
声もよく歌も素晴らしかったので、弾き語りもしたらよいと思いました。
きょうは本当にステキな時間をありがとうございました。




♪ うっとり・・・       60代

金井さんは本当に多才な方なのですね。
さえたピアノの音色素晴らしい声、うっとりと聞き惚れてしまいました。
そしてリクエスト曲もまた素晴らしい、なんでも弾いてしまうのですね、とても楽しい演奏会でした。




♪ 涙が出るくらい感動しました       40代/A.H.さん

親しみやすい人柄で、ゆったりと心地よいピアノのメロディを聴かせて頂きました。
私は、TUNAMIでは涙が出るくらい感動しました。




♪ とても自然、ピアノが体の一部みたい      

アレンジで面白いと思った。ピアノと体が一体となっていた。
ピアノが体の一部みたいになっていてすごいと思った、とても自然な感じだった。




♪ 最高の味付け、心安らぐ       60代/A.A.さん

とても楽しみにしていました。アレンジが実に見事でした。
甘からず、からからず、とても素晴らしかったです。
最高の味付けで昔の思い出と新しいメロディに心が安らぎました。お体に気をつけてご活躍ください。




♪ 羽健にも劣らない       50代/主婦

自在のアレンジで楽しく聞けました。
とにかく楽しい一時を過ごさせて頂きました。
指使いも軽やかで羽田健太郎に勝るとも劣らない実力、こうした人材をこれからも紹介して欲しいと思います。




♪ 一晩中でも語りたいような温かさ       50代

リクエストコーナーでは、先生の人間性が伺われ、一晩中でも語っていたいような温かさを感じました。
有難うございました。優しくて繊細で謙虚で、お母様の育て方を知りたい気持ちです。




♪ TSUNAMI〜ピアノの方がずっと素敵!       50代/薬剤師

金井信さんのピアノテクニック、素晴らしい楽しい一時でした。
TSUNAMIはピアノのほうがずーっと音楽的で素敵でした。




♪ ピアノの名職人       60代/T.T.さん

『エッ、リコーダーコンサート、あのリコーダーだろう?』
〜そして金井氏の編曲・アレンジになった演奏の見事で楽しいコンサートの内容にすっかり満足した〜

二年前の、あの想いが今回のコンサートの感想としてよみがえった次第です。
ショパンがピアノの詩人であるならば、金井氏は、ピアノの名職人か(失礼かな)、
とにかく楽しい一時を有難うございました。

上へ
デュオ企画HOME>  金井 信のマコトピア>
プロフィール  スケジュール  CD・楽譜  作曲・編曲作品  ひとりごと  みなさんの感想
共演者  ステージ・ビュー