感想☆バックナンバー 2004年8月29日
 デュオ企画ホーム>  柳沢里実・久実の プリティ> みなさんからのご感想

1.ラヴリー・スプリング・コンサート (2010年3月7日)
2.ラヴリー・オータム・コンサート (2009年11月14日)
3.クリスマス・ディナー・ショー (2008年12月20日)
4.ラブリー・サマー・ドリーム (2007年8月5日)
5.ラブリー・サマー・ドリーム (2006年8月19日)
6.ラブリー・サマー・ドリーム (2005年8月28日)
7.ラブリー・サマー・ドリーム (2004年8月29日)
8.ラブリー・クリスマス・ナイト−愛 Love Amore(2003年12月17日)
9.ラブリー・サマー・ライブ 2003 in PIT INN(2003年7月13日)
10.ラブリー・クリスマス・ナイト 2002 (2002年12月25日)
11.ラブリー・ナイト2002 ラテン・スペシャル (2002年8月1日)
12.ラブリー・ナイト2001 ホワイトクリスマス (2001年12月17日)
13.ラブリー・ナイト2001 ラテン・スペシャル (2001年8月29日)
14.ラブリー・ナイト2001 童謡・唱歌・日本の歌 特集 (2001年5月9日)
15.ラブリー・ナイト2001 スプリング・スペシャル (2001年3月16日)
16.ラブリー・ナイト2000 クリスマス・スペシャル (2000年12月21日)

柳沢里実・久実&金井 信  Lovely Summer Dream
2004年8月29日(日)サントリーホール(小ホール)

主催:デュオ企画





 金井 信
(ピアノ・作曲・編曲)

 柳沢里実・久実
 (リコーダー・作曲)


下田 仁(シンセサイザー)
佐竹 尚史(ドラムス/パーカッション)


 演奏プログラム

マンボ No.5
コンドルは飛んで行く
ノスタルジー
アーバン・ステップ
竹田の子守唄
フェアリー
グリーンスリーブス変奏曲
リコーダー組曲『ヒマラヤの四季』
  〜春/夏/秋/冬〜
Amore

* * * Intermission * * *

----- Piano Solo Corner -----
慕情
映画音楽メドレー
哀愁のノクターン
最初から今まで(『冬のソナタ』より)
あの日から−2001.9.11−
ピアノ協奏曲『宿命』第一楽章より
----------

サニーサイド・アップ
沖縄メドレー
ラテンメドレー
  〜エル・チョクロ/ティコティコ/他〜
ジュピター

Encore

『ヒマラヤの四季』より〜春〜



早いもので、私たちがリコーダーの演奏活動を始めて7年になります。
今日は、日本が世界に誇る素晴らしいホールの1つ、
ここサントリーホールで、満員のお客様に迎えられ、演奏することができました。

また、先日は今をときめく人気アカペラ・グループ『RAG FAIR』のTV番組に
ゲストとして呼んでいただき、素晴らしいセッションを体験しました。

今年は、2月の福岡を皮切りに岡山、愛媛、愛知と回りましたが
いずれのツアーも大好評で暖かく迎えて頂きました。
下半期は更に大阪、愛知、福島、静岡、岐阜と全国各地でコンサートを行います。
活動を始めたころには、どれも想像もしないことでした。
少しずつ、けれど確実に活動が広がってきているんだと改めて実感しています。
これも、本当に多くの方々のおかげです。

最初からずっと応援して下さっている暖かいファンの皆さま
ラジオを聴いた、テレビを見た、教本を買ったなど
様々なことをキッカケに私たちの演奏に興味を持ってくださった方々
「子供たちにナマの演奏を聞かせたい」「是非、来てください!」と
嬉しいお声をかけてくださる全国各地の学校関係者、イベント主催者の方々
皆さま、本当にありがとうございます。

皆さんのこうした暖かい励ましや応援が、まさに私たちの力となっています。

昨今、ニュースを見れば、悲しい出来事や厳しい状況が溢れています。
日々の生活には、特別大きな変化はないかもしれませんが、
毎日こうして無事に暮らせる「何事もない幸せ」というのがあるんだなと
改めて実感しています。

私たちの演奏を聴いて、一人でも多くの方が、
ほっと和やかな気持ちになっていただけたら、
そんな暖かい演奏で、皆さんに、ご恩返しができれば、と願っています。

これからも精一杯励んでいきますので、
今後とも、どうぞ暖かい応援を、よろしくお願いいたします。

休日、雨の中をお越しいただいた、たくさんの皆様、本当にありがとうございました。

早くも、アンケート、メール、ファックスなどを通じて
たくさんの感想、励まし、応援など暖かいお言葉を頂いています。
これからじっくりと読み、ひとつひとつ大切に受け止めていきたいと思っています。
(このページでも一部をご紹介していく予定ですので、是非ご覧になってください)

また、皆さんとお目にかかれるのを心から楽しみにしています。

   柳沢 里実・久実&金井 信

トップへ

みなさんからのご感想  へ戻る