感想☆バックナンバー 2001年5月9日
 デュオ企画ホーム>  柳沢里実・久実の プリティ> みなさんからのご感想

1.ラヴリー・スプリング・コンサート (2010年3月7日)
2.ラヴリー・オータム・コンサート (2009年11月14日)
3.クリスマス・ディナー・ショー (2008年12月20日)
4.ラブリー・サマー・ドリーム (2007年8月5日)
5.ラブリー・サマー・ドリーム (2006年8月19日)
6.ラブリー・サマー・ドリーム (2005年8月28日)
7.ラブリー・サマー・ドリーム (2004年8月29日)
8.ラブリー・クリスマス・ナイト−愛 Love Amore(2003年12月17日)
9.ラブリー・サマー・ライブ 2003 in PIT INN(2003年7月13日)
10.ラブリー・クリスマス・ナイト 2002 (2002年12月25日)
11.ラブリー・ナイト2002 ラテン・スペシャル (2002年8月1日)
12.ラブリー・ナイト2001 ホワイトクリスマス (2001年12月17日)
13.ラブリー・ナイト2001 ラテン・スペシャル (2001年8月29日)
14.ラブリー・ナイト2001 童謡・唱歌・日本の歌 特集 (2001年5月9日)
15.ラブリー・ナイト2001 スプリング・スペシャル (2001年3月16日)
16.ラブリー・ナイト2000 クリスマス・スペシャル (2000年12月21日)


〜ラブリー・ナイト2001 童謡・唱歌・日本の歌 特集 〜
2001年5月9日(水)新橋・内幸町ホール

企画製作:デュオ企画 / 協力:(有)オール


 柳沢里実・久実
 (リコーダー)

里実            久実

 金井 信
 (ピアノ・作曲・編曲)

 斉藤 功
 (ギター)

 演奏プログラム

Part 1


荒城の月
春のうたメドレー
夏のうたメドレー
竹田の子守唄
秋のうたメドレー
冬のうたメドレー
春の海

Part 2

ピアノ・ソロ
悲しい酒
みだれ髪
戦後の歌謡曲メドレー
「ヒマラヤの四季」より<春>
「ヒマラヤの四季」より<夏>

アンコール


今回もたくさんの方からアンケートの回答を頂きました。
またお手紙、メール、ファックスなど、ご意見・ご感想をお寄せ頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
全て掲載しきれないのが残念ですが、ひとつひとつ大切に読ませていただいております。
これからも、どうぞ暖かい応援、よろしくお願いいたします。   柳沢 里実・久実&金井 信

トップへ

最高!          秦野市 N.Y.さん(男性/60才)

 感動的でした。
 小学校時代を想い出しました。
 もっと多くの人に聴かせたいですね。少人数ではもったいない。
 すさんだ社会、たくさんの幼稚園・小学生・中学生に
 今日のようなすばらしい演奏を聴かせて純心な子供が一人でも多くなるようにがんばってください。
 「春の海」「コンドルは飛んでゆく」をいつも締めでやってください。
 演歌のCDも出してください。
 「トロイメライ」「自由の大地」「悲しい酒」「乱れ髪」すばらしかったです。
 今日はすべてよかったです。最高!
 衣装も演奏も何をとっても感動しました。


たくさんのエネルギーをもらいました!          (男性/32歳)

 友人の紹介でこのコンサートを知りました。
 特に印象に残ったのは、「小さい秋見つけた」「雪(メドレーはどれもすごく良かったです)」
 「ヒマラヤの四季<夏>」でした。
 どんな分野でも自分の技術で勝負している人たちをすごく尊敬します。
 楽しい時間を過ごさせてもらったのはもちろん、たくさんのエネルギーをもらいました。
 今度は友だちを連れて来ます。どうぞ夢を実現して下さい。


ドキリと感激・・・まぎれもない日本人          江戸川区 N.S.さん(女性)

 久実さん御本人よりご案内いただきました。
 体にしみついているであろう曲なのにふだんめったに聴けない曲なので
 こうして聴くと逆にドキリとし、とても感激します(まぎれもない日本人)。
 3人の音色は暖かく優しく気持ち良かったです。
 久実ちゃーん!とっても良かったヨ!ありがとーね!


心を震わす一曲          草津市 R.K.さん(女性/23歳)

 春の海がこんなにも良い曲だったなんて初めて知りました。
 心を震わす一曲でした。
 リコーダーであんなに日本の曲を最大限に引きだせるなんて…。
 オカリナはどこか広い大地を思わせる音色だけれども
 少し悲しげな所が日本の曲にとっも合っててステキでした。
 コンサート全体とても楽しかったです。


二人は「笛吹き職人」?!          

 知人からこのコンサートのことを知りました。
 特に印象に残ったのは「竹田の子守うた」「村まつり」「スキー」「インスピレーヒョン」「上を向いて歩こう」です。
 日本のうた特集ということで、第一部は小学生の時に私も練習したようなしないような曲ばかりで
 聴いているうちに私にも吹けるのではないかという気になってきて、
 「リコーダー、まだとって置いてあるかな?」と何となくワクワクしてきました。
 「春の海」を聞いているうちにお二人が「笛吹き職人」に見えてきたのは私だけでしょうか。
 とても素晴らしかったです。


毎回「来てよかったぁー♪」          足立区 K.T.さん(女性/32歳)

 毎回来てよかったぁーと思うのですが今回はホントにホントによかったです。
 オリジナルのヒマラヤが好きなのですが今日は時代劇ファンの私の為かと思ってしまう選曲で、
 まさかリコーダーコンサートで鬼平の曲が聞けるとは!あの曲好きなんですよね。
 金井さんのピアノも毎回楽しみにしています。


トップへ

みなさんからのご感想  へ戻る