感想☆バックナンバー 2002年8月1日
 デュオ企画ホーム>  柳沢里実・久実の プリティ> みなさんからのご感想

1.ラヴリー・スプリング・コンサート (2010年3月7日)
2.ラヴリー・オータム・コンサート (2009年11月14日)
3.クリスマス・ディナー・ショー (2008年12月20日)
4.ラブリー・サマー・ドリーム (2007年8月5日)
5.ラブリー・サマー・ドリーム (2006年8月19日)
6.ラブリー・サマー・ドリーム (2005年8月28日)
7.ラブリー・サマー・ドリーム (2004年8月29日)
8.ラブリー・クリスマス・ナイト−愛 Love Amore(2003年12月17日)
9.ラブリー・サマー・ライブ 2003 in PIT INN(2003年7月13日)
10.ラブリー・クリスマス・ナイト 2002 (2002年12月25日)
11.ラブリー・ナイト2002 ラテン・スペシャル (2002年8月1日)
12.ラブリー・ナイト2001 ホワイトクリスマス (2001年12月17日)
13.ラブリー・ナイト2001 ラテン・スペシャル (2001年8月29日)
14.ラブリー・ナイト2001 童謡・唱歌・日本の歌 特集 (2001年5月9日)
15.ラブリー・ナイト2001 スプリング・スペシャル (2001年3月16日)
16.ラブリー・ナイト2000 クリスマス・スペシャル (2000年12月21日)

ラブリー・ナイト2002★ラテン・スペシャル
2002年8月1日(木)新橋・内幸町ホール

企画製作:デュオ企画 / 協力:(有)オール


 柳沢里実・久実
 (リコーダー)
 金井 信
(ピアノ・作曲・編曲・音楽監督)

佐竹 尚史(パーカッション・ドラムス)
進藤 克己(シンセサイザー・ベース)

 演奏プログラム

First

マンボ No.5
情熱の花
エル・クンバンチェロ
 〜ブラジル〜ティコティコ
シェリート・リンド
セレソ・ローサ
沖縄の歌メドレー
 てぃんさぐぬ花〜芭蕉布
  〜花〜島唄
マイアミ・ビーチ・ルンバ
クマーナ
コンドルは飛んでいく


Second

ハワイアン・メドレー
 ブルーハワイ〜小さな竹の橋
  〜ハワイの結婚の歌
サニーサイド・アップ
金井信ソロコーナー
 (ベサメ・ムーチョ)
ヒマラヤの四季より「夏」
『アイーダ』から凱旋行進曲
エル・チョクロ
コーヒールンバ


アンコール

夏のラヴリーナイト、《ラテン・スペシャル》は、
お蔭様で、今年も完売・満席の大盛況でした。
お忙しい中、お越しいただいた、たくさんの皆様、本当にありがとうございました。
舞台の上で思わず後ずさり?しそうなほど、みなさん、ノリノリ♪で応援してくださり
私たちも、お客様と一緒に、とても気持ちのいい楽しいひとときを過ごすことができました。
お手紙やメールで、暖かいお言葉も、たくさんいただきました。
ありがとうございました。
このページでも、一部ですが、そんなご来場の皆さんの声をご紹介させていただきます。

   柳沢 里実・久実&金井 信

トップへ

とても癒されました           30代・男性

 とっても楽しいステキなコンサートでした。
 リコーダーがここまで音を出すことができるのに驚きました。
 心がなごむ音で最後はとてもいやされました。




どんなジャンルの曲でもOK!           40代・女性

 いつもながらに姉妹+金井さんの楽しいトーク、あの間がいいですね。
 毎回ステキな衣装にビックリ、今日のはお肉が気になったりして
 (失礼、人の事は言えませんが)楽しませていただいています。

 リコーダーってどんなジャンルの曲でもOK、
 すばらしい楽器てすね。



夏バテふっとぶ・ウッ!!マンボ!!           50代・女性

 あー楽しかった!!
 駅から汗びっしょりでたどりついたかいがあったーーーー
 ウッ!!マンボ!!

 (今日の為に九州から帰って来たのヨ・・・)
 
 いつも衣装が楽しみ!!
 (いつか私のデザインした衣装を着てもらいたいナー)
 今夜はリコーダーとピアノとその他の楽器が体の中を通り抜け、
 夏バテがふっとんだみたい。



クリスマスまで待てなくって・・・           30代・女性

 昨年につづいてラテン聴きに来てしまいました!!
 クリスマスまで待てなくって・・・

 里実さん久実さんもすごいパワーですね!
 パワーもびっくりですがやっぱり
 演奏もステップも何より衣装もびっくりです。
 はるばる東京まで出てきた甲斐がありました。
 また是非おじゃましたいと思います。



ドギモを抜く衣装           ?代・男性

 とても面白い。
 ドギモを抜く衣装、
 繊細な音色、

 非常に良かった。



この舞台ならでは           50代・女性

 躍動感が伝わり楽しいです。毎回楽しみにしています。
 リコーダーのデュエットも素晴らしいけど、
 シンセサイザーやパーカッション・ドラムとの演奏が楽しめるのも
 この舞台ならではですね。

 いつまでも愛されるリコーダー奏者でいて下さい。

 金井さんのお歌が聞けるのもいいですね。



また、ぜったい来ます!!           20代・女性

 
 生で演奏を始めて聞かせていただきました。
 リコーダーのやさしい音色にちょっぴり懐かしさを感じました。
 そしてすごく強い音を出すこともできるんですね。

 柳沢さん姉妹のあたたかい人柄をとても感じました。
 また、ぜったい来ます!!


トップへ

みなさんからのご感想  へ戻る